書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000009649 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
長沢伸也/編著
|
|
杉本香七/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
353p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
978-4-492-50200-6 |
分類記号 |
589.2
|
書名 |
シャネルの戦略 |
書名ヨミ |
シャネル ノ センリャク |
副書名 |
究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 |
内容紹介 |
なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。 |
件名1 |
シャネル
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008115941 | 589/348/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる