書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000009358 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
石井淳蔵/著
|
出版者 |
筑摩書房
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
318p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
978-4-480-06530-8 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティングを学ぶ (ちくま新書) |
書名ヨミ |
マーケティング オ マナブ |
内容紹介 |
供給が過剰となり、従来的な手法だけでは容易にモノが売れない時代を迎えている。先進的な企業の取り組みを考察しながら、これからのマーケティング像を描いた、実践的入門書。 |
著者紹介 |
1947年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。流通科学大学学長。商学博士。専攻は、経営学、マーケティング論。著書に「マーケティングの神話」「ブランド」など多数。 |
件名1 |
マーケティング
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008098659 | 675/877/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる