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お店のクレーム解決力

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000005229
書誌種別 図書
著者名 小澤信夫/著
出版者 ダイヤモンド・フリードマン社
出版年月 2009.12
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-09014-5
分類記号 673.3
書名 お店のクレーム解決力 
書名ヨミ オミセ ノ クレーム カイケツリョク
副書名 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる
内容紹介 事例に沿って、「なぜクレームになるのか」を解説。クレームを生まない接客、お客さまを感動させる接客とはどういうものかもわかりやすく紹介する。急増するモンスター・クレーマーへの対応も掲載。
著者紹介 1944年山口県生まれ。中央大学卒業。グローカル・マネジメント社代表取締役。小澤信夫社会保険労務士事務所主宰。淑徳大学国際コミュニケーション学部兼任講師(人間関係論)。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008092967673/1306/ 書庫帯出可在庫 

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