書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000001618 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐久間健/著
|
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
12,255p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8201-1928-9 |
分類記号 |
588.54
|
書名 |
アサヒビールのCSR戦略 |
書名ヨミ |
アサヒ ビール ノ シーエスアール センリャク |
副書名 |
顧客志向に徹する理念と企業風土の経営 |
内容紹介 |
経営理念と行動規範を通じて企業風土を確立したアサヒビール。スーパードライで業界トップに駆け上がり、積極的なM&Aや世界戦略を展開するに至るまでを、歴代社長ごとに社会的責任の観点から解説する。 |
件名1 |
アサヒビール
|
件名2 |
企業の社会的責任
|
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008088502 | 588.5/393/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
もどる