書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000001616 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
金子憲治/著
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出版者 |
日科技連出版社
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出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
7,213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
978-4-8171-9331-5 |
分類記号 |
673
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書名 |
サービス品質の見える化・ビジュアル化 |
書名ヨミ |
サービス ヒンシツ ノ ミエルカ ビジュアルカ |
副書名 |
お客様の要求からサービス提供まで |
内容紹介 |
良いサービスとはどういうものなのか〓 サービス品質のとらえ方・伝え方とは〓 サービス品質を向上する方法は〓 サービスの品質管理とその向上について、豊富な事例をもとにわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1947年浜松市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。(株)シービーエム代表取締役社長。編著書に「中小企業のための企業体質改善方法」など。 |
件名1 |
サービス
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出 |
1 |
県立図 | 008092603 | 673/1307/ | 書庫 | 帯出可 | 在庫 | ○ |
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