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サービス品質の見える化・ビジュアル化

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000001616
書誌種別 図書
著者名 金子憲治/著
出版者 日科技連出版社
出版年月 2009.11
ページ数 7,213p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-8171-9331-5
分類記号 673
書名 サービス品質の見える化・ビジュアル化 
書名ヨミ サービス ヒンシツ ノ ミエルカ ビジュアルカ
副書名 お客様の要求からサービス提供まで
内容紹介 良いサービスとはどういうものなのか〓 サービス品質のとらえ方・伝え方とは〓 サービス品質を向上する方法は〓 サービスの品質管理とその向上について、豊富な事例をもとにわかりやすく解説する。
著者紹介 1947年浜松市生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。(株)シービーエム代表取締役社長。編著書に「中小企業のための企業体質改善方法」など。
件名1 サービス


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No. 所蔵館資料番号請求記号配架場所帯出区分状態 貸出
1 県立図008092603673/1307/ 書庫帯出可在庫 

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